Rイズム
201812<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201902
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
宝水ワイナリー春の展示!
オヤシラズ抜歯ひまひた。
コンニチワ、サコクヤです。

春からの宝水ワイナリーでの展示に向けて準備に入っております。
今回はいつも(ご家族含め)お世話様な、
レザー作家のステッピングストーンズさんとのコラボです。
イベントで全国(スゴイよね)飛び回ってて忙しいのに、
コラボ引き受けてくれてスゴク嬉しいです。

ステッピングさんは大阪のイベント出展もあるので、
準備大変なの知ってますけど、
今週もステッピング工房に作品届けて、
打合せして、美味しいコーヒーなんぞをイタダイて、
関係ないオシャベリして、
くつろいでこようと思っていますよ。

サテ展示は、音連(おとづれ)というタイトルで、
音が連れてくる春の訪れを、
スガスガしく(ステッピング担当)可愛く(ステッピング担当)
表現したいと思っています。
サコクヤだけでは無骨になりがちなので・・・。

ボトルコにステッピングさんのカラフルレザーを絡めたら、
とても良い感じになりそうです、
打合せしててもアイディアが広がって、ワクワクします。
製作間に合うかはドキドキですが。

なんだかんだ言ってもサコクヤもイロイロ作ってマス。
otodure1.jpg
最近はボトルばっかり切っていて四苦八苦していましたが、
今回は展示用に久々に板ガラス(写真は鏡)も切ったけど、
なんだか簡単でハマリそうだなぁ、
あ、いや楽したいとかじゃなく、
新たな作品に繋がっていきそうな気がするって事です。

金属な何かも展示されるかもしれません!
otodure2.jpg

近くなりましたら詳細ご案内します。

ソレデハマタオタヨリシマス
スポンサーサイト
copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。