Rイズム
201812<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201902
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『Hammock Village』報告
ハンモックベースカフェの初イベント
『Hammock Village』に参加してきました。
びっくりするほどの大盛況でしたよ。
店内ごった返してたけど、アットホームな雰囲気の最高のイベントでした。

お客さん、マスターIN、mmちゃん、運営に関わっていた皆様、
お世話になりました。

ビンのお香立ても存在教えてくれたのはINサンだったね、
『ボトルコ』のインセンスボトルとして、
いつの間にか主力商品に育ったよ。

mmちゃんからトレーのアイディアもらって今回製作したけど、
大変だったな。
名前はmmちゃんなのに、依頼はドSだったよ~
でもありがとう!おかげでまた一つ壁が越えられたよ。

PAP_0007.jpg 店がカッコイイと『ボトルコ』も良い感じ。

PAP_0003.jpg ライブの様子。

ライブも盛りだくさんで少々楽器収集癖のあるサコクヤにはたまらんかったな、
テルミンも欲しくなったし、
なんかよくわからないけど、アメリカンクラッカーみたいな打楽器もすごかった。
打楽器はいいね、やっぱり音楽はリズムだねbyサコクヤリズム。
聞いたことが無い曲でも、タイコ関係は聞くとウズウズする。
サコクヤは踊れないからライブ中も仁王立ちしてたように見えたと思うけど、
五臓六腑は踊ってるホルモンダンシング状態でした。

PAP_0012.jpg イベントはこんな感じ。

そこいらで即興ラップとかやってて、
ここはジャパンですか?サッポロですか?と一瞬迷った。
ラップかっこいいね。

PAP_0015.jpg
デガラシ君(fromオコッペ)と女性アーティスト(名前聞き忘れた)によるライブペイント。
赤と黒のマッキーだけで書いてるのにスゴイ!
メイドインUSAとかのシンプルでカッコイイグラスに砂刻したいな。

遊びに来てくれた布遊館さんタイパンツマンありがとう。
2人が来てくれるとやっぱり売れるよ、
だからまた来てね。

ボーンカービングでカッコイイの作ってるバグヌートさんもフラッと来てくれたね。
フラッと来て3秒でイベントに馴染んでた、面白いなー
ほんと最高にフラッとが似合う人だよ。

またあればぜひ参加したいな。

ソレデハマタオタヨリシマス





スポンサーサイト
copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。